2015年1月16日金曜日

4速スポーツスター・ツインキャブ #1

ツインキャブ/オレ的にはカッコいい!それだけです。

購入時はダートトラック仕様で、90年代のスポーツスター用CRツインキャブKitを使ってたのですが、転倒してCRは大破してしまい外装共にFCRに変更、この時に付けていたStorzのマフラーは凄く軽く作られていたのですが、潰してしまった。現在は、生産終了

F19・R16/BT39で乗っていたコーナー立ち上がりでパーシャルは余り意識せずアクセル開けたくなる感じは忘れらない。R16の安定感ですかね?後は、ドン突きで向きが変わるのも楽しい





12月の山で07,Z1000と遊んでいて見事に転倒大破!で俺は手骨を骨折




90年 4速スポーツスター/ツインキャブ資料



0 件のコメント:

コメントを投稿