2015年4月27日月曜日

4速スポーツスター・ツインキャブ#4

現在の仕様に成ってそろそろ7年目に突入です。

自分の単車を初めてカスタムバイクの展示イベントに出すのですが、ドレスアップパーツを付けるとかではなく機能面を変更しながらの一部変更、以前にも触れたんですが吸気官長の変更です。

まぁ~たいして回るエンジンではないんで、素人レベルで計算しても短いとは思っていたのですが、フィーリングもそんなに悪くもなかったんで長々と乗っていましたが、今回のイベントに向けて交換する事にします。

吸気管長が気になる方は、一度自分で調べてみては

シングルキャブだったらファンネルの選択が有るのですが、ツインキャブだと選択肢が余りありません
四気筒レースでは、有名なスピードショップイトウさんのFCR用ロングファンネルに変更です。
お話した所サンプルで作った75mm仕様が有るんでどうですか?と尋ねられ迷わず注文しました。







    
    でも自分は乗る方が圧倒的に好きなんで適当ですヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿