2015年5月24日日曜日

数年ぶりのA-DAY2015 会場内編

何年振りか思い出せないけど、久しぶりにA-DAYに行ってきた。
何時もの事なんだけどスワップミートより駐車場と行きながらの峠がメイン

 取り敢えず会場内

NEO FACTORYさんで取扱いが始まっているSpeedMerchant
 アレンネスのフレームって細いんですね

XRのキャブですねこの手のキャブ好きなんですよ
スロットル付きで、確か¥35000でした。
ん~カッコイイ余裕が有れば取り敢えず買っておきたいパーツ
 FMFのマフラー昔バハに乗ってる頃これ欲しかったんだ懐かし~

大神戸共栄圏さん
手にして見たかったけど、なぜか我慢!
 このブラケットを単品で見るの実は初めてで、そのサイズに本当ビックリです。




久しぶりに会った友人
元気で何よりです。
陸王のハブを探し回ってたけど、在ったんでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿