2015年6月28日日曜日

2週続けて裏山と旧車イベント1/3

ナイトランから数週間が過ぎまして、ここ二週間は山遊びをしてました。

何時もの二人で向かいます。



ウォーミングアップ
取り敢えず何時ものガレ場で体をならす距離は20m位なんですが、意外に苦戦するんでいい汗かけます。

本番の登りです。
前半のガレ場の下見を軽くして登ります。


前半がガレで登るにつれてゲロ系に代わるんですが、何時もよりコンディションが良くゲロ系の登り区間で、1速から2速に入って加速していくのがたまらなく気持ちいい!

今回は、ここを登る事にしていたので登り切ったら撤収!
仲間が登って来れないようなので、ここでUターンして救出に向かいます。

洗車・メンテを済ましてBGKに883で向かって仲間と合流して旧車イベントへ向かいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿