2015年6月14日日曜日

NIGHT RUN

初めての大都会ナイトクルーズ!

クソ田舎から参加したんだがクルーズ時間片道30分位なんだけども信号待ち以外は集中しすぎと勝手が解らず息が止まる気分!笑

色々と聞いたりしていたけど百聞はってやつだね ヤバかった。

族族と・・・

 夜が似合うだろうけど明るい時にマジマジ見たくなる!


出発直前までFリムを白く夜空塗装


兎に角町が明るい走っていて信号二、三つ位先まで見える
地元だと国道でさえ街灯少なくて強力なライト欲しくなるけど、都会はヘッドライトがポジションランプですね

 うぁ~うぉぉ~って感じで到着!
短時間だけど内容は濃いんで単車から降りてメット脱いでスイッチOFFの瞬間笑が止まらんかった。

 旧車で色々とお構いなし!
チョイチョイ見かける旧車乗りで速いよ~オーラ出しつつも開けない連中とは真逆

WFO-RACING
ダッシュ力はやっぱスゲ~っすね


こういうのも来ちゃいます。
なんだろ一般道だったら峠とかより市街地が凄く似合ってた気がする






エアクリ着ければ、路面状況は考えず道なら何処でもなスポーツ
下道林道ツーとか全然行けそう




クレイジー・ピープル・ウェルカムな所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿