2015年7月28日火曜日

BETA 125LC号 色々と交換・修理 1/2

BETA RR4T 125LC号
腕の問題もありますが、ココ2回のレースで色々と泣かされたんで色々と交換&実験です。  

 1.2速を多用しすぎるんでスプロケットを交換ノーマルのF14からF13に交換して様子見

520コンバートするか迷ってんですが、馬力もたいして無いので428ままでギヤ比を変更
調べたらTZR50用が使える様なので使ってみます。

 ノーマル14丁

TZR50用13丁   実はチョット強引に留めてます。
後日サークリップ探してくるかな?もし12丁試すならチェーンがホルダーと接触するためサークリップが必ず必要になります。

この前のレースで壊れたシートホルダーこれも早めに変えましょうレース中に壊れるとホント悲惨ですよ

暇なんでホームセンターで代用出来そうな物を探します。
まずはコレ!色も近いんでイインじゃないかと・・・道路とかに打ち込んであるヤツ¥180位

 削って削って・・・


ホルダーのツメを叩いて内側へ寄せます    ミラーアダプターをこんな感じで溶接してもらい  





 これで一応完成

溶接代・転がってたM10/1.25ピッチボルトとミラーアダプターを除けば¥180+自分の暇な時間で完成しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿