2015年7月14日火曜日

色々がアレでグダグダのレース

前回から何も学習せず150分エンデューロにエントリー!まぁ~悲惨でした。笑




木曜日まで雨が凄かったんですが、金・土曜日の天気が凄く良かったんで割と乾いてるかなぁ?と期待したんですが甘かったですね日陰は酷いことになってました。

練習走行で大坂使うのは厳しいという事になりカットされましたが、それでもコース前半(動画5分辺り)の坂や日陰の下りは思った以上に滑りましたね

2周目でシートロックがぶっ壊れてスタンディングを長時間するとシートが外れて落ちてしまうアクシデント発生!マーシャル拾ってもらったりバイク置いて歩いて取りに行ったり罰ゲームでしたね
しまいにはエンストしまくるなと思いピットに入って確認するとシートが浮いてしまうためにバッテリーが暴れて配線が緩んでた。

ピットに入りガムテープを借りて取り敢えず修理完了!
ここでピットで20分ほどサボってました。

クラスで13/9位で何とか完走!取り敢えずリタイヤにならなくて良かった
軽い脱水症状?になりレース終了後水分を1.3ℓ位補給したんですが2時間位汗が止まってました。

 噂どうりにぶっ壊れたシートロック!一部プラスチックで固定なので壊れて当然か?

来月の第3戦どうするか考えないといけないけど、久しぶりに林道ツーリングに行きたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿