2015年8月10日月曜日

BETA 125LCお試し走行・KLXモタード復活

3週間振りだったかな?Xパーク勝沼へ行ってきたらKTMさんの業者向け新型車の試乗会が平日に有ったらしくEDコースはレース時に近い感じで走れたんで、お試し走行するには良かったです。

自分の乗り方には、Fスプロケ12丁イイかも
急な登り以外は1速の使い道が無くなり2.3速が使いやすくなったけど、6速吹け切り90㌔位ですねノーマルで110~120㌔位は確か出てたと思うけど、振れちゃって疲れるから良いかな

ステップも純正と比べれば凄く良くなった

前はミネラルウォーターだった思ったんけどKTMスポーツドリンクが有るとは・・・
パッケージだけだと思うけど凄いなぁ~KTMさん


通常とはチョット違うコース




 ホイールバランスが崩れていたKLXも見直しに出したのが戻ってきたんで、来週末は久々にロードコースに遊びに行ってきます。

BGK・内田君ありがとうございます。


山は意外に涼しい1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿