2015年8月14日金曜日

BETA 125LC 追加チェーンスライダー

最近FBで海外の方から色々BETAの問い合わせ?しかもこの画像で良く気が付くなみたいな質問が来るんですが、社外パーツ海外は無いんですかね?で今回は、このパーツです。

F12丁にしてチェーン脱落の心配が出てきたので、自転車用のチェーンテショナーを使い自作

 見た目を考えると上の状態のまま使いたいのですが、このクソ暑い中ホイール外してチェーンライン見ながらスイングアームに穴を開けてタップ切らないとならないのでエーモンステーを使って速攻で終わらせます。


この状態だとダルダルで恐ろしいですね

これで安心!520にコンバートしてたらこのパーツは使えなかった。


後は日曜の走行が楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿