2015年9月13日日曜日

入笠山方面金沢林道入口チェック

ここ数年訪れていなかった林道の入口をチェックしながら下道200㌔ツーリング

自宅から約60㌔入笠山方面金沢林道の入口に到着
したら林道1.7㌔先で通行止?工事している距離が気になるのと道路改良=舗装だなと思い他のルートを探し迂回して金沢林道山頂側入口に向う

舗装林道を数キロ走って山頂側入口に到着
山頂側からは7.1㌔付近か~取り敢えず8.9㌔位は林道が残ってる様
ここまで来るのに数か所林道入り口があったんで、時間が見つけて来てみるかな

オフ車ではなくカフェスポーツとエボリジで来れてしまう所が、良いんだか悪いんだか・・・
10年位前と比べると半分以上が舗装に成ってしまった気がするよ

山の麓は暑かったが、山頂は1800m有るんでTシャツで単車は寒い


後は、メーターワイヤーが切れてメーターサポートラバーがグズグズなんで交換ですね
気になっていたバイザー付きサポートラバーRedjalopyさんに残っているか確認です。
ボロボロでヤバイです。
Redjalopyさんから画像拝借

 来週のシルバーウィークは何処行くかな







0 件のコメント:

コメントを投稿