2015年10月27日火曜日

無事最終戦終了2/2

レースも終わりリザルトが出るまで軽くウロウロ

チャンバー・エキパイ修理・復元屋さん
外して持っていけば目の前で確認しながら凹みを復元


凄い


レース終了30分位でリザルトが張り出され確認
出走台数81台?エントリーは84台だったんで3台は不参加のよう
81台/41位でベストタイムが11;02で全体見ると10~9分台が多いんですが、転倒3回・車両トラブル0だったのが良かった様です。

クラスで40台/12位
1桁行けるかな?なんて思ってましたが、甘かったです。
それでも上位の車両見ればココまで着けれたんで、この4ST125ccエンジンでしばらくは修行ですね~



午後のWomen'sXがスタート



レース終了後、テープ回収も終わりマーシャルが飛び始める
国産モトクロッサーではなくKTMの6DAYSで、こんなブッ飛んでるの初めてみた。
減速用で作られたコブでW飛ぶかのように飛んでる
しかも車両の立ち方がヤバイ!

見てる側は、凄すぎて笑しかありません

鉄フレームのEDレーサーだと思えない




0 件のコメント:

コメントを投稿