2015年12月9日水曜日

2015 ホット ロッド カスタムショー #7

BAD LANDさん


ブースに凄く大きい照明が!撮影用だろうなとは思っていたんですが・・・

しかも物凄く明るいです

撮りやすい筈なのになんだか凄く迷っていてシャッター切っては確認しての繰り返し
単焦点カメラで撮影していたので、兎に角自分の足で探ります


しばらくすると黒い着物着たモデルさんが登場
クワイ氏がスタジオ撮影した画像はココ光と影のグラフ興味ある方はぜひ

黒い単車に黒い着物
モデルさんがいて撮影照明あるっていう状況で写真取った事が無かったんで緊張します
中途半端に寄ってFタイヤが切れてた!なぜもう少し腰を落とさなかったんだオレ
そもそも右側照明がこんな所に入り込んで良いんだろうか?

ラベルが被ってるがなぁ~
なんだか有り難い経験をした気がします
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿