2015年12月4日金曜日

2015 HRCS ブース用什器製作お手伝い

筑波から帰って来た翌日、昼過ぎにBGKに遊びに行くとロッドショーに使う什器を作るらしいので写真撮りながらお手伝い

木材の寸法が合うわけもなく大変

歪みが酷かったため仮止めして寸法確認

ジャンジャン切ります


金曜の晩から殆ど家に居なかったので20時には帰宅
残った連中で23時頃には完成終了したらしい

後日パーテーション仮組して終了



HRCSは単車ではいけないので、仲間を2人乗せてコイツで向かいます。
三菱エアトレック・ターボR/走行距離97000㌔でつい最近6回目の車検を取得

先週末は以外に低燃費だったネイキッドで筑波でしたが、真逆の高燃費車両!
4G63ターボ・フルタイム四駆で街乗りリッター7~8㌔位しか走りませんが、当時のターボ車なら普通だったんですけどネ~ スペックはランサーEVO7をデチューンしたような車両なので燃費気にしてたら乗れません最近のCVT車とは違いロックアップ式オートマに気分イイ加速とナカナカ良いコーナリング性能

0 件のコメント:

コメントを投稿