2015年12月22日火曜日

2015 ロード走り納め


12/20スポラン走り納め


12月後半の差し掛かりなんで、そんなに人は来ないんだろうと思っていていたら結構来ていてPITは満タン

自分には目の保養になる旧車組の方達
ローソンレプリカのスイングアームが気になりすぎる!

仲間が先に到着していてPIT取れてたんで良かった。



CBR250お別れ走行
次はR25ですかね

オレ・恐らく1年半ぶりのスパーダ!ビビります。

CBR試乗中

2時過ぎた辺りから路面温度がグッと下がったらしく転倒者続出

そして俺もケツ滑らせてスピンです。

社長/駄目だよ~路面冷えてるから気を付けないと
オレ/社長すみません

イヤ~滑っても止まるかな?なんて思ってたんですけどねダメでした。

PITに戻って車載カメラ確認で爆笑
笑っていられる仲間に感謝ですネ

タイムは、アレだけども気分良く走れた時もあったんで良かった。

これでロードは、来年3月頃まで休憩です。

コッチはどうしようかな?明日は雨らしいし困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿