2016年1月28日木曜日

XR1000と4速スポーツスター・ツインキャブ#6


XR1000の腰下と4速エボスポーツの腰下が共通(恐らくプライマリー以外)って事は一部中身も・・・
4速スポってXR1000を排気量落としてヘッド変えて腰下ほぼ共通なんで、ミッションの弱さも見事に引き継いでますけど馬力の低さで持っている感じ

自分の4速スポーツスターのカムカバー側
同じですよね?


でカムカバー側の話なんだけど、カムが使えればカムの問題はクリアーなんで後はヘッドの問題ですね
自分のはノーマルヘッドのツインキャブ仕様なんで、余りメリットは無い?無くはないか?そうは言ってもねカッコイイですよねリバースヘッド!(厳密にはFヘッドをRバンクにのせてるんでリバースではないかな)

解っていても踏み込むって凄いっす!

後、ヒデモさんもアイアンでやってましたね
http://www.hidemo.net/hdm-custom-gallery/knick-knack-chop-xlch/


0 件のコメント:

コメントを投稿