2016年2月16日火曜日

予定が・・・

2月も中旬になりイベントレースやらカスタムショウの日程情報が入ってきますね~

取り敢えず今年の1戦目は4/17のチキンレースか同日の地元エンデューロに出るつもりでハーレー仲間と話していたらチキンレースの話で盛り上がりが・・・ん~どうしよう去年は、スポーツスターで出たけど、転倒OKで開けていけれそうな250~400ccシングルが面白いと思うんだよね?

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE 2016
楽しいっすよ~

そんな話をしていたら仲間が、お遊び用SRトラッカー制作中って言うんでお手伝いしてチキンレースに間に合うんなら貸してもらえないかなぁ~なんて思い家庭訪問へ

あぁ~?悪くは無さそうだけど時間ヤバイね!

足オーバーホールか交換してオフ用ハンドルに交換で十分に遊べそう
自宅に戻りどっかにSRに使えそうなパーツ転がってないか考えるも思い当たるのは、数年前に使ってたバンディット250のお遊びレーサーが会社駐車場に転がってた気がするな~程度
困ったエントリーも考えると色々と不安が・・・日数を逆算しようと思いカレンダーをめくると4/17になんか印が付いてる?アレ?あぁ~っ弟の披露宴完全に忘れてた。ゴメンナサイ

つう事で4/17はオレどちらも走れない!今年の初戦は5/29の地元エンデューロ第2戦からになりそうですネ~
レースではないけど、取り敢えず5/8のSPEED AND CUSTOM SHOWは行くんで楽しみに待つかな

3~4月は新しいくロードコース仲間が増えそうなんでKLXと883で遊ぶ予定

サイレンサーとファンネル変えてからコース行って無いんだよね

2016キャンプイベントはVIBES/3月号に掲載されてますね


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    チキンレースでまたお会いできるかと思ってたのに日程があわず残念です!
    自分も小さめなバイクが欲しくなってきちゃった今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりです。
      自分でもまさかですね~近場で走行イベント探そうかとは思っているんだけどね
      その辺はライズさんが詳しいのかな?(一年以上会ってないんだけどね)

      転んでもダメージが割と少ない小排気量車楽しいよ
      自分もスポーツで数回転んでるけど、右側に転ぶと色々が財布も体も痛いンだよね

      削除