2016年4月3日日曜日

“HITOTZUKI” KOFU

友人から17日までkami・18日からsasuとの情報
ミューラルが仕上がっていく工程を見た事がないのでフラフラっと2日に分けて観てきた。


通行人が少ない時間に観たかったので、切り替わりのタイミングを狙って17日の朝6時台の電車に乗り現地へ





3月末の完成らしいので仕上がる少し前の29日の15:00頃2度目の見学






iPhoneのパノラマって便利だね~因みに壁の距離は68mとの事



  子供が風邪じゃなかったら連れてきたかった・・・
当然仕上がってからゆっくり見に来てもいいんだけど、なんだか途中経過も見せずにイキナリ最終回みたいな感じが好きじゃないんだよね!制作過程を観ていないから大した想像もしないだろうし無理やり感動させてもなとか色々と思ったりしちゃうんだよね
考えすぎか?

 真剣な所お邪魔しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿