2016年5月9日月曜日

2016 スピードアンドカスタムショウ #1

ショウ前日AM10:00集合ボチボチ積み込み開始

 4tなんで広々してます

パワーゲート楽ちんすね~多分
写真撮ってる自分は見てるだけですスンマセン

12:00頃無事積み込み完了!出発です。

17:00頃無事に到着して若干慌ただしく撮影場所へ

撮影も終わりブース設置へ向うと二輪関係は8割位は設置完了してたんで隙を見つけて会場内をウロウロ


なんかゴッツイPS250を発見!足回り凄いなぁ~言いながら仲間としばらく眺める
エキパイ見るとアレ?2本有るぞ4バルブだっけ?と思いながら携帯カメラ起動し下を覗き込む
おいおい なんかスゲーぞコレ
画像無いけどクランクカバーを確認!ん~これシルバーウイングのエンジンスワップっすね
翌日撤収の時エンジン音聞いたんですがナカナカやる気が出るサウンドでした。

600だったらT-MAXキラーですかね
400だったとしても純正のシルバーウイングより軽そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿