2016年5月11日水曜日

2016 スピードアンドカスタムショウ #5

オールドスピードファクトリーさんのスポーツスターカフェ
ドカのNCRを小さくしたようなタンク!作るの大変そうですね
 キャブがシングルボディーになってました残念!
ツースロート仕様の雰囲気を見てみたかった・・・
 タンクの幅は良い感じだなぁ~ニーグリップはしやすそう
家にNCRのFRPタンクカバーが有るんで、使う事があれば参考になります。

イエローモーターサイクルさん
組み上げ途中ですがフェザーベットにEVOスポエンジンにCB調ロングタンク・シングルシート
ネック部分が見える感じも以外にイイっすね



最初遠目から見たとき正面を凝視してたのか?ドカの復刻ポールスマートに見えたベリーバッツさんのカワサキW!
ライダーが跨ってる姿が気になります。

しかし綺麗だな~所有する車両は、必ずコカす自分には乗れませんね



0 件のコメント:

コメントを投稿