2016年5月24日火曜日

行けなかったA-DAY2016

5/22 A-DAY2016に行く予定だったが、お昼に来客があるため途中まで行って河口湖でUターン

AM9:00過ぎにバラバラと人が集まってきた。

自分のはダイナ2000iを入れてからトルクは確実にUPしたんだが、3000~3700rpm辺りでパーシャル当てるとバラバラする感じだったんでニードル調整して様子をうかがいながら河口湖へ標高700m位まではいい感じになったけど800m超えてくるとン~なんかやな感じがするんで、しばらく普段乗り6番・サーキット&遊ぶときは7番かな


初ハーレー・フレイムスのパンヘッド納車当日・初乗りショートツーリング



トライクって間近であまり見た事なかったんだけど凄いっす!
当たり前だけどデフ付いてバックも出来るんだもんね
タイヤ見たら245を引っ張って履いてたんでオーナーにホイール何Jなの?と聞くと11Jだそうです。
ツインカムなんで調子は良さそうでした。当然か・・・

午後

無事用事も終わり
甲州Z会を見に7thウルトラMCフェスに14:30頃到着



0 件のコメント:

コメントを投稿