2016年6月18日土曜日

FTWCO 2016 サポートウエアとケブラーフード

今年もサポートしていただける事になりましてFTWCOのサポートウエアを頂きました。

ここ2年はオフジャージだったんだけど今年はストリートより?
日本からシャツを送ってプリントしてもらいました。

レースには着れないけど、シャツの方が車両を選ばず乗れるんでイイっすね

Kevlar Hoodie with Armor

そろそろ身体能力も落ちてくる年頃なんでプロテクター入りのパーカーを注文
プロテクター入ったパーカーでしかもブランドロゴが全く入っていないアイテムって他にないような?

内側はメッシュで内ポケ付きで、プロテクターは外せる仕組みバック・ショルダー・エルボーにパットが入ってます。

詳細

もうすぐ7月なのにレースの予定が入ってない!
今年は、なんだか色々と忙しい気が・・・(言い訳)
取り敢えず10月の3時間耐久は出たいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿