2016年7月20日水曜日

本番の無い練習走行#2


タイヤも温まって体も動くようになったんで徐々にペースを上げていきます。


取り敢えずネテるけど、酷いもんです。
前回の走行より若干タイムは良かったが動画チェックするとほぼ変わらない
http://kyoutoubandit.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html

KLXに余裕でストーキングされてる!笑うしかないですね
馬力・トルクは倍以上あるけどKLXに+110㌔位ある重量級の単車は辛いよね!腕の差もあるけど・・・

スポーツスターのカフェレサースタイル・ツアラーなんでこんなもんでしょ
http://kyoutoubandit.blogspot.jp/2015/02/blog-post_90.html
俺8割本気だけど余裕のKLX

何?この余裕な感じ

訓練号とかしたスパーダ!
その後なか二日空けて修行に行って来たらしい
アベレージは分からんが、タイムだけ聞くと883との差は0.5秒位まで迫ってる模様

久しぶりにあえて良かった。




自宅に戻りアンダートレイ外してみると?せっかく塗装したアンダートレイが・・・
多分2ヘアかな?
そういえばピット入る時スロープの高さ忘れていてガリガリって逝ってたな

0 件のコメント:

コメントを投稿