2016年8月17日水曜日

膝スリに変更

仲間といつものサーキットに到着


完全にタイム伸び悩みのKLXに乗るオレ
オーバーバンクになりやすい(人による?)足出しフォームからバンク角が確認できる膝スリフォームに変えていこうと思い練習しにきたらライムグリーン・モタードが自分の入れて3台来てました。

2年位KLXはこんな感じで足出し前乗りだったのを今回から膝スリに変更

チームグリーン・2016鈴鹿8耐お立ち台ライダーが来てた

KX85かな?

何とか後ろに乗る感じは分かってきたつもりっだったけど画像で確認するとガッカリくる

んん~何周目辺りだろなんかスゲ~恥ずかしいフォームになってるぞ



チョットは良く見える画像だけど・・・
何年も足を放りだして前に座ってたもんで中々後ろに座ることができない

当然だが速い!
進入でブチ抜かれてスライドしてくのを目の前で見れたのは良かった。





0 件のコメント:

コメントを投稿