2017年6月1日木曜日

4速スポーツスター・お遊びカフェレーサー改への道 5

外装と足回りをやり直して初走行
やる気が出る仕様になったんで、メンテスタンドかけて眺めてみる

外装はカウルのみの変更だったが、サーキットで離れてみる分には十分なビジュアルだと思う

20分x2本走行
バイクは軽くなって、足もRサス変更・Fフォークはオイル交換して良くなってるはずなのに肝心な自分が全く乗れず1本目が終了、余りにも自分がクソ過ぎて2本目はタイム計測しながら走行して何とか良い感じで周れたんで、バイク壊す前にこの日は終了




週末本番なのにタイヤが終わりそう!普通レースなんだから新品使えよってなるんだがレース後そのまま単車預けて第二形態にするんで、ケチってしまったんだよね
練習走行・タイムアタック/各15分 本戦15周x2本持つんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿