2017年9月11日月曜日

最終戦・グリーンイーグルRTお手伝い

9/9ツーリスト最終戦のお手伝いで筑波に前日晩入り

AM5:30起床ボチボチと支度を始めてPITの場所取りが最初のお仕事
いつもの事なんですが、この場所取りPITクルーの最初のレース!6:30にトンネルゲートオープンで早歩きか自転車を押してGASスタの坂を上がったら猛ダッシュが始まるんです。
今回はナカナカ早そうな人が軽装備で数人・自転車組も何人か・・・
PITが確保出来ないって事は無いんですが、できるだけタワーよりや都合がいい所を取りたいんですよね

AM7:00頃から車検やら予選準備でバタバタしてきます。

最終戦の今回から出場を決めたJOYRIDE SPEED SHOP/代表 西田さん!
予選のみの画像ですがタイムも自己新更新だそうです。
もう結果やタイムを知ってる方もいると思いますが詳しくはココにで
JOYRIDEさんBLOG


FXRってのが凄いっす!
ここ最近?今回もドカが多いんでFXR・XB12R・BMWがどんな走りをするかは注目されてました。
予選前のアナウンスも一押しでしたね!



そしてお仲間
シリーズランキングが2位になるのか3位になるのかが決まる最終戦!
予選は6位通過

決勝スタート
前回もだった気がするんだけど好スタートを決めたらしく
CX側のスタンドから見てみると4番手で1ヘアを立ち上がってきた。



暖気場で予選前から不調そうだったNo60/SRX250
レース後の話だとエンジンを載せ替えての出走だったようです。


裏直でNo99/CBR250がスリップに入るも前に出れない感じでヤベ~感がこっちにも伝わってくる






決勝結果6位入賞でシリーズランキングは3位だった様です。
で10秒切りで自己新だそうな
おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿