2017年11月22日水曜日

Riseさんへ初訪問!

11/19(日)
今年はツーリングらしい事はせずに終わろうかなぁなんて思ってたんですが、天気もいいんで何処かへ行かなければと考える事数分・・・寒いし静岡方面だなと考えた結果

静岡のH-DカスタムショップのRiseさんへアポ無しで行く事に決定!

仲間を誘って取り合えず集合場所へ到着
後ろのCB1300のサイレンサー長さにビビる

待つこと数分スゲ~キレイなBandit400LTD登場!

ヤベ~懐かしい!
発売当時高校生だったんだけど、仲間の兄が乗っていて憧れた時期があったなぁ~
しばらく見ているとオーナーさんが現れ話を聞くと90年に登場してどうしても欲しくなり91年に新車で購入して26年間このコンディションを維持してるとの事
この日はレッドバロンで整備を頼んでその帰りだとか

お仲間の900SSと合流
下道で片道140㌔位ありますが2台ともワンタンクでそこそこ走るので休憩無しで出発です。

アポ無しでしかも2年振り位にお会いするんでドキドキしながら到着
国道1号の降り口さえ間違えなければアクセスも簡単!

Riseさんのブログは読んでいるんで大体の仕様は分かっているつもりですが、久しぶりに生で見るコノ車両のインパクトは凄いっすね!
滞在時間が短めでしたが、まぁ~色々と面白い話が聞けたり話せたんで来て良かったッス

Riseさんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿