2017年12月7日木曜日

ブラットスタイルフラットトラックパーティーへ 1/2


イベント前日の昼過ぎにBGK社長から電話が
明日、ブラットスタイルさんのフラットトラックパーティーに行きませんか?との連絡が、ん~どうしようフラットトラックって走った事が無いので興味はあるけど、困ったのが平日のイベントなので取引先等色々と確認をとりまして行く事に決定!

問題は車両
MXタイヤは不可との事なんでBeta125LCは持ち込めないからKLXターミネーターを持っていく事に決めたんだけど、コレはコレでタイヤがディアブロコルサで吸気はBOX付いてるけど蓋&クリーナー無しなんで突貫でネットを貼って持っていく事にしたのが22:00
 こんな感じで蓋外してキャッチタンクが入ってる状況
 で流石にまずいんで、網戸の網を重ねてガムテで固定!
 翌朝8:00
ユックリな感じで集合積み込み


0 件のコメント:

コメントを投稿