2018年2月26日月曜日

キャッチタンクとミッションブリーザータンクの増設

3月中旬には走り出したいんでジワジワと進行していきます。

前回の続き
自作インナーフェンダーもどきを固定してキャッチタンクとブリーザーホースの取り回しを確認!

取り合えず乗っけて仮組していきます。



KLXターミネーターレーサーから外してきた角形キャッチタンクをミッションブリーザーと繋げますが500cc位入りそうなタンクなんでデカイ!

しかしホースがありすぎ!
トータルで何メートルあるのやら
コレでしばらく走って問題無ければ、ブリーザー関連は色々と見直しですね


サーキット走行時はアンダートレイに開放してたエンジンブリーザーをファンネル付近に取り合えずもってきたが、ここもいずれ実験用ファンネル探してきて穴でも開けて対応するかな?
今時サーキット持ってくる車両でファンネル仕様は無いでしょって雰囲気はあるけどコレが気に入っているんでしょうがないね

後ろ周りは取り合えずスッキリはした。


0 件のコメント:

コメントを投稿