2018年4月5日木曜日

万死を出て一生を得る(大袈裟)

レースまで12日って所でエンジンをブッ壊してどうなるかと思いましたが、何とかココまできました!
残り日数を考えるとキャブセティングが出れば良いかなって所ですかね?

恐らくスプロケットはロングだと思うんですがコースに出る時間もないので諦めます。

1200のスポーツやビューエルのセッティングデータを色々と見ながらメイン・スロージェットを変更

誰の参考になるとも思えませんが一応
FCR39 x2/消耗品は3ヶ月前に交換
メイン#185 スロー#55
ニードル 0CEMS/C4
パイロットスクリュー1回転戻し
エアスクリュー1.5回転戻し

上記のセッティングで引っ掛かりもなく吹けるので取り合えず試乗
国道を様子見ながらダラダラっと20分程走っていたら今度はまさかのライトステーにクラックが・・・
チーン終了です。
もう恐らく当日まで乗る事は不可能かな?
20分程度じゃ新品プラグの焼けも分かりませんね

しかもその晩から熱が・・・どうやら風邪を引いてしまったようです。
出発まで残り2日、熱は下がりましたが体調はいまいちです。
そしてまだ外装も変更ていません!
どうなるんすかね私

0 件のコメント:

コメントを投稿