2018年5月21日月曜日

ブルースカイヘブン2018・エキシビションレース No1出発~翌朝

5/19初めてのブルースカイヘブンそしてF1規格になってからの初の富士スピードウェイ
前回は20年以上前にユーノスロードスターで走行会1回出た程度ですけどね

車を借りてきて積み込み
今回は割と近場でピットの電源からウォーマーが使える様なんで荷物も少な目なのが助かりますね
 PM10:30頃到着すると久しぶりな仲間と雨のゲート前で前夜祭!


 AM4:30頃目が覚めるとゲートが早めに開く様子?
ボチボチ準備していると5:00過ぎた辺りでゲートを開けてくれたのでピットへ向かうとまぁ~霧雨でナカナカな光景でございます。
何故か映画ミストではなくエイリアン2を思い出した。

お一人様なんで荷物を入れて撮影
奥にNo10戦うダイナ
盆栽さん登場!
ブログ楽しみにしてます!
 天候不良ですがバイク好きには関係ありませんね!
現行EVOスポーツ系から希少クラシックハーレーが走るために続々と集まります。





0 件のコメント:

コメントを投稿